top of page
  • 執筆者の写真誇羅司屋(ほこらしや)

臨時休業のお知らせ!!

 皆様、お久しぶりです。店長の川上です。現在私は、2代目として誇羅司屋を支えていけるよう、東京に出張に行ったりと経営学を勉強中です。経営のノウハウをしっかり勉強し、

より良い誇羅司屋を目指し頑張っていきます。


 皆様にお知らせがあります、勝手ながら2/17(日)~2/19(火)の3日間、研修の為、お休みとさせて頂きます。誇羅司屋にご来店を予定されていた皆様、あしからずご了承くださいませ。


 尚、2/20(水)からは元気に通常営業とさせて頂きます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


                        店長 川上 誠

閲覧数:106回

最新記事

すべて表示

今後の誇羅司屋について

久しぶりの投稿です!! 新着情報はほぼ毎日、インスタグラムやフェイスブックで更新しております。 閲覧はこのHPのホーム画面のアプリアイコンからお入りください(^^)/ おかげ様でゴールデンウイーク期間は今年1番、賑わいました! 数あるお店から当店を選んで下さったお客様に感謝申し上げます(^^♪ 話は変りますが ここ数年、新型コロナウイルスの影響により、私たち飲食店をはじめ、旅行業界・タクシー業界・

久しぶり投稿!

皆様、当ホームページではお久しぶりです! 近々、新グランドメニューをスタートしたいと思っております。 それに伴い、新メニューをおすすめとしてご提供させて頂いておりますので、是非ぜひ、ご来店ください! 尚、当店の新着情報などは、インスタグラム・フェイスブックをメインに随時投稿しておりますので、そちらをご覧いただけると幸いです。 当ホームページのトップ画面右上にアイコンがございますので、ご拝見いただき

地域共通クーポンご利用のお客様へ

当店では現在、地域共通クーポンサイトにて、『紙クーポン』『電子クーポン』両方ご利用可能となっておりますが、こちらの都合上、『紙クーポン』のみのご利用とさせて頂いております。あしからずご了承くださいませ。 当店でご利用可能なクーポン券は ①新型コロナ緊急対策奄美市応援券 ②Go To Eatクーポン券 ③地域共通クーポン券(紙クーポンのみ) ④ほーらしゃ券 ⑤鹿児島県ぐりぶークーポン券(11月中旬ご

bottom of page