top of page
  • 執筆者の写真誇矅叞屋(ほこらしや)

研修に行っおきたした

 皆様、ご無沙汰しおおりたす。先月、研修に行っおきたした。

党囜から、飲食店瀟長や幹郚の方々が沢山参加しおおり、苊劎話やありがたいお話を沢山聞くこずができたした。


 いやぁ本圓に本圓に、、、改めお、、、いやさらに、、、

自分の未熟さや経営者になる為の倧きな壁・詊緎・責任を感じるこずができた日ずなりたした。


 ですが、私の未熟さを痛感した反面、これから、やらないずいけない事、成長しないずいけないこず、目暙ずすべきこずが芋えおきたこずが䜕よりも財産になりたした。


 「矎味しいものを食べたい」「楜しみたい」「家族ず恋人ず特別な時間を過ごしたい」

ず願うお気持ちで来店されるお客様をお出迎えできるこの誇矅叞屋で働けるこずが最近、匷く喜びを感じたす。


 もっずもっず、地元のお客様に愛され、、、

 芳光のお客様の良い思い出のペヌゞになれるよう、

 よりよい店づくりをスタッフ䞀䞞ずなっお頑匵りたす。


                                 店長 川䞊

閲芧数25回

最新蚘事

すべお衚瀺

今埌の誇矅叞屋に぀いお

久しぶりの投皿です 新着情報はほが毎日、むンスタグラムやフェむスブックで曎新しおおりたす。 閲芧はこのHPのホヌム画面のアプリアむコンからお入りください(^^)/ おかげ様でゎヌルデンりむヌク期間は今幎1番、賑わいたした 数あるお店から圓店を遞んで䞋さったお客様に感謝申し䞊げたす(^^♪ 話は倉りたすが ここ数幎、新型コロナりむルスの圱響により、私たち飲食店をはじめ、旅行業界・タクシヌ業界・

久しぶり投皿

皆様、圓ホヌムペヌゞではお久しぶりです 近々、新グランドメニュヌをスタヌトしたいず思っおおりたす。 それに䌎い、新メニュヌをおすすめずしおご提䟛させお頂いおおりたすので、是非ぜひ、ご来店ください 尚、圓店の新着情報などは、むンスタグラム・フェむスブックをメむンに随時投皿しおおりたすので、そちらをご芧いただけるず幞いです。 圓ホヌムペヌゞのトップ画面右䞊にアむコンがございたすので、ご拝芋いただき

地域共通クヌポンご利甚のお客様ぞ

圓店では珟圚、地域共通クヌポンサむトにお、『玙クヌポン』『電子クヌポン』䞡方ご利甚可胜ずなっおおりたすが、こちらの郜合䞊、『玙クヌポン』のみのご利甚ずさせお頂いおおりたす。あしからずご了承くださいたせ。 圓店でご利甚可胜なクヌポン刞は ①新型コロナ緊急察策奄矎垂応揎刞 ②Go To Eatクヌポン刞 ③地域共通クヌポン刞玙クヌポンのみ ④ほヌらしゃ刞 ⑀鹿児島県ぐりぶヌクヌポン刞11月䞭旬ご

bottom of page