top of page
  • 執筆者の写真誇羅司屋(ほこらしや)

お休みのお知らせ!!

 皆様、ご無沙汰しております。9月は全線バニラエアがストップし、落ち着いた月となりましたが、当店では、軽減税率のことや、新レジ導入でバタバタしていました。

 

 10月に入って、レジなどのトラブルなく順調ですヽ(´▽`)/

1日よりバニラからピーチに変更となり、成田⇔奄美がスタートし、観光のお客様も増えてきました(ちなみに関西⇔奄美は12/26予定らしいです)。

 また、ありがたいことに、早くも地元の方の忘年会のご予約も多数頂いております。


それでは、本題に入ります。

10/13(日)10/14(月)は従業員慰安の為、勝手ながらお休みとさせて頂きます。

せっかくの3連休で、当店にお越し予定であったお客様、本当に申し訳ありません。

あしからずご了承ください。


 尚、10/15(月)より通常営業となりますので、ご来店をお待ちしております。


 奄美の飲み屋街、屋仁川は『郷土料理』をうたった居酒屋さんも多数増えてきています。

飲食業界から、奄美の活気活性に繋がれば嬉しいですねヽ(´▽`)/


これからも、地元のお客様に愛される店づくり、観光の方に「奄美の料理は美味しかったぁ~」と喜んでいただける料理作りに努めてまいります。


 今後共よろしくお願い致します。


今後の日程

10/12(土)台風に負けずに営業

10/13(日)お休み

10/14(月)お休み

10/15(火)~通常営業



                    誇羅司屋  店長 川上誠






閲覧数:55回

最新記事

すべて表示

今後の誇羅司屋について

久しぶりの投稿です!! 新着情報はほぼ毎日、インスタグラムやフェイスブックで更新しております。 閲覧はこのHPのホーム画面のアプリアイコンからお入りください(^^)/ おかげ様でゴールデンウイーク期間は今年1番、賑わいました! 数あるお店から当店を選んで下さったお客様に感謝申し上げます(^^♪ 話は変りますが ここ数年、新型コロナウイルスの影響により、私たち飲食店をはじめ、旅行業界・タクシー業界・

久しぶり投稿!

皆様、当ホームページではお久しぶりです! 近々、新グランドメニューをスタートしたいと思っております。 それに伴い、新メニューをおすすめとしてご提供させて頂いておりますので、是非ぜひ、ご来店ください! 尚、当店の新着情報などは、インスタグラム・フェイスブックをメインに随時投稿しておりますので、そちらをご覧いただけると幸いです。 当ホームページのトップ画面右上にアイコンがございますので、ご拝見いただき

地域共通クーポンご利用のお客様へ

当店では現在、地域共通クーポンサイトにて、『紙クーポン』『電子クーポン』両方ご利用可能となっておりますが、こちらの都合上、『紙クーポン』のみのご利用とさせて頂いております。あしからずご了承くださいませ。 当店でご利用可能なクーポン券は ①新型コロナ緊急対策奄美市応援券 ②Go To Eatクーポン券 ③地域共通クーポン券(紙クーポンのみ) ④ほーらしゃ券 ⑤鹿児島県ぐりぶークーポン券(11月中旬ご

bottom of page