• 誇羅司屋(ほこらしや)

ゴールデンウイークのお知らせです!!

 皆様、こんにちは。おかげさまで、歓迎会などの地元のお客様や観光のお客様で毎日賑わっております。

いよいよ、巷では話題になっている、10連休の大型ゴールデンウイークが始まりますね。


ゴールデンウイークの営業のご案内です。

4/28(日)営業

4/29(月)振替休日

4/30(火)~5/4(土)通常営業

5/5(日)営業

5/6(月)振替休日

その後は通常通り、日曜日が定休日となります。


ゴールデンウイーク期間内は当日のご予約や来店で、満席になる可能性がございます。

誇羅司屋でのお食事をご予定のお客様は、ご予約をお早めにヽ(´▽`)/


ご来店されたお客様が、楽しいゴールデンウイークと思っていただけるきっかけになれるようスタッフ一同元気にお待ちしております。


                             誇羅司屋 店長 川上



45回の閲覧

最新記事

すべて表示

誇羅司屋がかき氷始めました♪

今頃??そう、今頃かき氷を新発売しました。詳細はインスタ・フェイスブック をご覧いただけたら幸いです(^^)/ このホームページのトップ画面の上のインスタ・フェイスブックアイコンからご覧いただけます。 新着情報の更新などはインスタ・フェイスブックをメインに実施しております。 お願い 当店はコロナ対策として、①来店時の検温・消毒の徹底②定期的な環境換気③スタッフのマスク着用の徹底などを実施しています

営業再開のお知らせ!!

インスタやフェイスブックではすでにお知らせしておりますが6月17日より営業再開しております。新型コロナウイルス感染拡大防止の為ちょうど2か月休業しておりました。 その間①新メニューの開発②接客、サービスの見直し③スタッフの意識改革④店内の清掃、修繕に勤めて参りました。 新メニューは常連のお客様に好評です。 今までのスタッフで元気に笑顔でお待ちしております。

臨時休業のお知らせ!!

いつも誇羅司屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に下記期間を 臨時休業とさせて頂くこととなりました。 悩みに悩みましたが、大切なお客様・スタッフの安全・健康を 考慮した決断と至りました。 この期間、スタッフみんな修行してパワーアップして帰ってきます。 【期間】2年4月17日~5月6日 皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を

奄美大島名瀬の郷土料理の居酒屋『誇羅司屋(ほこらしや)』 | 奄美の郷土料理と魚が美味い居酒屋

奄美大島【限定】本格黒糖焼酎

郷土料理と魚が美味い居酒屋

店舗名:居酒屋 誇羅司屋 (いざかやほこらしや)

住所:鹿児島県奄美市名瀬入舟町13-6

電話番号:0997-52-1158
営業時間:17:00~23:00(L.O 22:30)
定休日:日曜日(月曜日祝日の場合は日曜日営業)
席数:120席
お支払い:現金、カード可(VISA/JCB/AMEX/MASTER)
喫煙可否:分煙

© 2018 誇羅司屋, All Rights Reserved.

Homepage Designed by TLWorks